坐骨神経痛で杖が必要だった方が改善したお喜びの声 松山市 あい整体院雄郡小学校前院

本日もあさひの眩しい早朝より松山市のあい整体院雄郡小学校前院のブログをご覧いただきありがとうございます! 本日は坐骨神経痛でお悩みだった方より改善されたお喜びの声を頂けたのでご紹介します。

お喜びの声

【どんな症状で困っていましたか?】

坐骨神経痛と整形外科医に言われ通院していました。

【その問題に対してどんな対応をしていましたか?】

痛み止めの注射や電気を受けていました。

【その対応をして結果はどうでしたか?】

全く良くなりませんでした。

【当院を知ったきっかけは?】

インターネットで知りました。

【来られる前は正直、どう思っていましたか?】

最初に選んだ院でしたけど不安でした。

【実際に施術を受けてみてどうでしたか?】

回を重ねるにつれてどんどん良くなりました。

最初にあい整体院に来た時は杖をついていましたが、2回目の時は杖もつかずに来れました。

家事もできにくかったけど、今ではなんでもできるようになりました。

施術を受け始めて4ヶ月ですがすっかり良くなりました。

【施術を継続していく中で不安に思ったことはありましたか?】

先生を信頼していたので不安は感じませんでした。

【症状が改善されてきたことで今後どうしていきたいですか?】

できれば月1回程度で体のメンテナンスをして頂きたいです。

【もし来院されていなかったら今頃どうなっていたと思いますか?】

歩けなくなっていたように思います。考えただけでも怖いです。

【当院はどんな方にオススメですか?】

先生を信頼して回を重ねることができる方にオススメします。

 

信頼して通院していただきありがとうございました!

この方のように坐骨神経痛でお悩みの方がいましたらいつでもご相談くださいね!

愛媛県松山市土橋町82 メゾン梓1F

あい整体院雄郡小学校前院の公式ホームページはこちら

089-904-1686

当院のYouTubeチャンネルでは、筋トレやストレッチ方法の動画をアップしていますので見てみてくださいね!よければチャンネル登録お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です